\62800也

まぁ、\72800くらいなら手を出そうと思ったら、\62800!迷わず買いました。
で、一緒にオーバーレイブリリアントを買ったので64kほどになったわけです。
さらに、モバイル専科にてUSBホストケーブルを買い、CFの物色。
なかなか、高いところが多い中Lexerno12倍速で2GBなCFが\21980。
しめて、予算の\90000に収まりましたが、次の問題は2段スロット化。
ガリガリと側面を削っていきますが、肝心のMDが取り出せない。。。
と思ったら、どうやらMDではなく、そのふたをひっぺがそうとしていた模様。アホだ。。。
ようやく、MDを取り出せたので、買っておいたCFと入れ替えてみます。