月夜に

たまに月を見ます。ろまんちっくに浸っているわけじゃないんですが、
月って不思議ですね。太陽の光なしには輝けないのに、あんなにも明るく夜を照らす。

MUSIC GREETINGS VOLUME TWO

MUSIC GREETINGS VOLUME TWO

音楽は夜に聞くものと決めているのですが、意外とこういったムーディーな曲はもってません。
具島さんからの繋がりで買ってみたんですが、聞きやすいミュージシャンです。
一時は具島さんよりも好きになりかけましたが、若干、厚みが足りないかな。
具島さんに対するアドバンテージはハイテンポまでカヴァーできる点。
イチオシは"最後の夜"と"baby"、捨て曲ナシだと思いますが、この2曲が特に秀逸。
月夜にこんな音楽はどうでしょうか?