声帯は楽器である

The Best of Goshima Yoshiko/Open up

The Best of Goshima Yoshiko/Open up

五島良子さんです。歌ウマすぎです。
この人の歌を聞いてから、吉田美和をウマいと思えなくなりました。
技術面でこの人に勝てる人間はJ-POPにはそうそういません。
このアルバムではミニー・リパートンの"Lovin' you"もカヴァーしてますが、
ミニー本人よりも五島さんの方がウマいなと思ってしまいます。
その他にもNescafeのCMで御馴染みのアルバムタイトルにもなっている"Open up"。
この曲はCMを聞いた視聴者からの問い合わせが殺到したらしいです。
今は一線を退いて、中島美嘉への曲提供などを行っているようです。
昨日の葛谷さんも中島美嘉に曲提供しているんですが、モッタイないな。
J-ソウルの女王、だまされたと思って是非、一度聞いてみてくださいな。