なんか、音楽絡みでこのタイトルだと

ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

こういう曲を連想する人が多いようですね。
B'z聴かなくなって10年近く経つのでこんな曲があることも知りませんでした。
松本孝弘のギターは確かに巧いけど、音が死んでて気持ち悪い。
あるべき場所にないというか、突然、脈絡もなく現れては消えていく。
結局何がやりたいのかと考えれば自分の技術を見せたいだけじゃないのかと。
Voの人は音域すごいんですけど、何歌っても全く一緒に聞こえるのがちょっと。。。
毎年のようにベスト盤を出したりさえしなければ、どうでもいいんですけどね。
この人たちって一体どれだけベスト盤出せば気が済むんでしょうか?