久々でなんですが

はぁ、幸せが逃げていくって分かっていても、ため息しか出てこない。
土曜だし人がいないからは入れだと!?2ヶ月近く前から言ってあったのにそりゃないぜ、ボス。
そう思いつつも入った本日の営業、人足りてるジャン。。。
適正人数超えてんジャン?何それ?話が違うよベイビー。
三田音楽祭行けたんじゃないの?やる気でない。本当にイヤだ。
で、気分も最悪状態で迎えた営業。頑張る気力も出ない。
そして、ボスに言われた言葉「しんどいんやったら帰るか?」
即答で「はい」と答えたら事務所に連れて行かれて理由を話すことに。
「配慮不足やった。スマン。」と言いつつも物叩きつけるわドアは乱暴に閉めるわ。
ってね、こっちは前もって言ってあったでしょ?人が足りないってんで仕方なくOKだったのに。
土日休みは言っちゃダメだって分かっていても行きたかったんだよ。
責任感が不足してるって言われても行ける時に行かないと二度とこなくなる世界なの。
タカテツも岡北も来てくれなくなったんだよ。。。同じ轍は踏みたくないんだよ。
末永く関西にも足を運んで欲しいんだよ。


今日はね本気で人が足りてなくても頑張ろうって思ってたんだよ。
ちょっとだけ張り切って出勤したんだよ。
ただでさえ、気持ちが落ち切ってるのでヤメますって言ったばかりなのにコレですか。。。
きたはらいくちゃん、また関西に来てください。
はじきよもすごい見たかった。はぁ。。。
今日はそれだけ、とりあえず、グチしか出てこない。
もうイヤだ!こんな店!!