で、ていう

ナツいなこのフレーズ。つか、ナツいなって10年前に使ってたオイラとその仲間たちはナウなヤングだったのか?
まぁ、そんなことはさておきタカテツのアルバム紹介といきたいが、あえてジムノからだイエイ!!

夢ならクリムゾン

夢ならクリムゾン

メンバー脱退後初のシングル、ファンは不安と期待でムネイッパイ。
何か音が変わったなというのが第一印象。全体的にピアノが走り過ぎな気がしました。
正直、しばらく聞かなかったんですよね。何かモヤモヤがあって。
その正体に気づいたのはつい先日、ランダム再生で何気に聴いて見ると夜汽車というコトバ。
あぁ、そっかと思って聞き返してみると、走ってました。
銀河鉄道です。ヤラレました。完全に。
ささおちゃん、あんた最高だよ。
ジムノが苦手だった情景描写を初参加のシングルでやってのけた大物。
畔上さんの跡を継ぐにふさわしいピアニストです。
もう一度、ジムノに恋してしまいそうです。