ひっそりと初ブログ

初ブログである。

どうにも日記は苦手なのだがブログというものを理解する必要があったため始めることにした。。。
s-ageはPerlcgiを書いていたりもする。某所で開催されるイベントのシステム構築をやっていたりもする。
ただし、あくまで素人レベルだったりする。ブログを始めたきっかけはそのイベントにブログを盛り込みたいから。
だが、やるからには元になるcgiは自分で書きたかったのだが、重大なミスに気付いてしまった。
いわゆるブログという奴を使ったことがないのだ・・・これでは書けるわけがない。。。
そういうわけで始まったミエナイチカラです。

基本的には音楽関連のブログにしたいなと思う所存。ちなみに好きなミュージシャン(50音順)
朝日美穂
岡北有由
きたはらいく
具島直子
葛谷葉子
倉橋ヨエコ
小島麻由美
五島良子
小林建樹
ジムノペディ
高橋徹也
林邦洋
真心ブラザーズ
吉岡忍
19

とりあえず、ここに挙げたミュージシャンを紹介することでネタ不足を補うことにしようと思う。