料理なんて作れんのに

キッチンやってくれ。
1週間ほど前にボスから頼まれた。
そりゃないでしょ。出来ませんから。残念!!
とか言えたらいいんだろうけどね。
そんなことは言えません。


風邪をひくなんて分かってたら、断ってました。
音楽聴きながら仕事できる幸せを噛み締めてるのに。
それだけが生きがいなのに。。。
キッチンには有線が聞こえないんですよ。残念!!


頭が痛い。割れるように痛い。
入る限りは迷惑をかけないように頑張ってる。
今日を入れて残り2回。
前入ってた時と比べてレベルが低い。
s-ageでも主力でやっていけそうな気がする。。。
だけど、本当はやりたくない。
モノ作りが大好きだから、本気じゃない人間は入っちゃいけないって思う。
あそこはそういう世界。