SL-3100を買おうと決意

明日、早起きして買いに行こうと思う。ついでにCF2GBも一緒に買ってMDとすげ替える。
これで使用感はバッチリになるだろう。コンテンツはシャープさんには悪いが魅力なしなので全て削除。
辞書機能もWebにさえ繋がれば必要ないので削除、128MB程度のSDカードを買ってSWAPにすればRAMの弱さも解決。
C750が余ることになるが色々と迷惑をかけている須田氏に寄贈しようかなと思っている。
JCBさん今回もお世話になります。。。

最後の「アンチェインド・メロディー」

最後の「アンチェインド・メロディー」

なぜか懐かしい人を思い出した。
ヴォーカルとしては不完全ながらも、色々と期待していた女のコ。
CDを買わないまま消えてしまったのが残念だった。
ハスキーで伸びやかなヴォーカルが魅力だった。
たけしの万物創世記というテレビ番組のタイアップでもあった。
なので、聞いたことのある人は以外と多いだろう。
ヴぉーかるとしては吉岡忍に近いタイプ。
作詞作曲ができないのが弱かったかな。。。