売ってんへんかった。。。

せっかく、日本橋まで買いに行ったのに売り切れてたよ>SL-C3100
モバイル専科以外は79800円とかいう暴利だから買う気にならんし。。。
何となく気持ちが負けてしまった蒸し暑い夏のある日。
それにしても2GBなCFはまだまだ高い。3万越え平気ってアリエナーイ。
Flashは安くなる見込みが出てるのにまだまだ買い時ではないのかも知れない。
C3100+USBケーブル+CF2GB+オーバーレイブリリアントで何とか9万に収めたいのココロ。
CFを1GBに抑えりゃ、余裕チンなんだけどね〜、それならMD使うわ!

犬は吠えるがキャラバンは進む

犬は吠えるがキャラバンは進む

で、いつも通り音楽聞きながら回っていたわけですが小沢君はやっぱり素敵。
このアルバムはすでに絶版ながらもジャケット変更な"DOGS"というのがあります。
ジャケが気に入らんかったのか?


"物語の始まりにはちょうど良い季節になったろう"
このフレーズはいつ聞いてもジンときます。特にこういう夏の始まり。
なんで"暗闇から手を伸ばせ"を最初に持ってこなかったんだろうか?
そして長すぎる部分に目を瞑れば"天使たちのシーン"が秀逸。
ラストの"ローラースケートパーク"はLIFEへの繋がりを感じさせるPOPチューン。
"LIFE"ばかりがもてはやされるが、このアルバムも疑うことなく名盤と言える。
この人と桜井秀俊(ex.真心ブラザーズ)に歌唱力があれば日本の音楽シーンは違っていた。
それくらいにミクスチャーやアレンジのセンスが高い二人。
朝日さんやコジマユ、タカテツなんかは両方併せ持った人たちだから安心できるんだけどね。
一刻も早くプロデューサーとして帰ってきてくれ。