よくよく考えてみれば

売価を気にするよりも先にポイント利用を前提にすればいいではないか!
と今日、起きた瞬間に気付いた。。。そんなに欲しいか>SL-C3100
ソフマップ、ヨドバシ、ビックカメラ、上新とサイトを覗いたところ、
ソフマップが一番、還元ポイントが大きいので、CFの値段と相談してみることに。
要は上新とソフマップでCFの値段が2k以上違ってくるかという話です。

東京ピアノ

東京ピアノ

ヨエコ嬢の現時点での最新アルバム、毒気が少なくなって聞きやすくなった。
最初に2chのコジマユスレでこの人の名前を見て、衝動買いした時はナンジャコリャ!?
と思ってしまうくらいの衝撃だったが、今となっては"礼"や"思う壺"にも慣れてしまった。
まぁ、ヨエコ初心者ならこのアルバムから入るのが一番ではないかと思います。
それにしても、はじめにきよし永江孝志(敬称略)ともやったことあるのね。
と、昨日、オフィシャルサイトをブラっと見に行って気付いた。
というのも昨日、ランダムで1000曲くらいの中から林邦洋とこの人が続けざまに流れた。。。
意外と合うではないか、林ヨエコ!または倉橋邦洋!
二人ともいい意味でハッチャケてるからね。