やっぱり、リナザウはいい機種だと思う

kino2で全画面出力が出来ないことが気になっていたのですが、どうってことありませんでした。
設定を開いてcropを有効にすることで晴れて全画面出力が可能になります。
初期化前にここまでは把握しておいたので、あとは細かいクセを見ていきたいなと。
w100がなくなったことでおそろしく、メモリーの圧迫感があります。
高速起動は全て切ります。基本的に必要のないアプリケーションばかりですし。
キーボードは慣れるまでに時間がかかりそう。書き物はUSBを使う予定。
本体キーボードはUSB繋げられない環境か、繋ぐほどもない場合のみ使う予定。
メニューがまんまAltだと分かったのが面白かった。最初からAltにしてくれりゃいいのに。