ソフトな音源もたまには聞くのさ

ウタタネ      (CCCD)

ウタタネ (CCCD)

なぜだか、画像がないのはイマイチ人気がないからか?
東京エスムジカあたりのほうが個人的には好きなんですが、
こちらの方がメロディーやらサウンドやら面白いなと思います。
歌唱力がついてくれば大化けしてくれそうですが、如何せん、その線はないかな。
YUKAの方はどうにかなるとしても、YUIの方は喉でしか歌えてない印象。
その分、本気になればYUIの方が伸びシロを残しているわけですが。
音作りには大塚愛の編曲にも携わっているIkomanこと生駒龍之介氏が参加。
この人のアレンジは結構面白いなと思う。大胆、且つ緻密な音作り。
小林建樹と似てる気がしなくもない。この人もピアノ経験者なんだろうな。
さくらんぼもオリジナル(高校時代のユニットVer.)を聞いたがどうにも。。。
当初はIkoman=aikoだという声もあったようですが、どこをどう勘違ったのか疑問です。