今日も一日頑張るぞ!

ちょいとだけ、百均を覗きに行きたいくらいであとはスクリプトの制作にまわす予定。
個人データや何やらを複数のスクリプトで総合的に扱うことやってんですが、
Perlで書くとなると可読性が低くなりがちなので、少し辛くなってくる。
ファイル入出力は完全にモジュール化してあるので、楽と言えば楽なんですが。。。
そういえば、SL-C3100を買って、お蔵入りしかけていたC750の里親が決定。
須田氏に寄贈する予定だったが、高価なアイテムは受け取れないとのこと。。。
とはいえ、須田氏から金とるのも気が引けるので、他に売却先を探すことに。
最低条件としてLinuxを扱える人間であること。Winまみれのガキには興味なし。
結局、近所のコンビニ店員(PC専門学校卒)に1万で売却することになりました。