ちょっと気になってる

LOVE&PEACE(CCCD)

LOVE&PEACE(CCCD)

SONYガールポップは基本的に面白い人間が多い。
くま井さん然り、朝日さん然り、葛谷さん然り、古内女史然り、michelle然り。
といっても、この中でSonyに残ってる人間は半分もいないけど。。。
このlittle by littleもSonyからは切られる方向にあるのだと思う。
Sonyサウンドメーカーの相性の悪さは本当におかしい。
我を通してもいいものを作ろうとする人間よりも人形を愛する会社。それがSony
このコたちも結構、色んな音を散りばめていてすごく面白い。
コジマユや朝日さんと同じように"玩具箱をひっくり返したような音"。
アルバム2枚くらいの音源は残して欲しいな。さっき調べて1stアルバムが出ていることを知った。
今度、ヒマがあったら買いにいこう。