再開したことだし書いてみる

GOOD TIMES

GOOD TIMES

真心ブラザーズ、甘美な響きだった。このアルバムが出る少し前までは。
突然の活動停止発表、そして、互いの道を歩き出した二人。
サマーヌードで魅せられた。以来ずっと気にかけて、大学で本格真心デビュー。
それほど知名度があるユニットではないが、CMなんかではよく使われた。
サウンドメーカー・桜井秀俊は本当に素晴らしいミュージシャン。
歌がウマいワケでもなく、演奏力があるワケでもない。
でも、音楽的な勘の良さは日本でも有数だと思う。
ここでよく書いていることだが、小西康陽朝日美穂小島麻由美は最高。
この三人に肩を並べられる日本人は早々いないだろうと思う。
この人たち以上がいるとすれば、教授こと坂本龍一様くらいかな。
だけども、桜井秀俊はこの三人に勝るとも劣らないセンスの持ち主。
本当に息の合った相手が見つかれば、彼は日本で最高のサウンドメーカーと呼ばれるだろう。
だけど、倉持じゃダメ。絶対にダメ。自分の実力を過信する倉持とじゃ絶対にダメ。
もう一度、桜の花が咲き誇る庭を見たいよ。