データの並びが問題なの

えと、データのソートをどうしようか考え中。
前から書いてある通り、イベント用のスクリプト書いてるんですが、ツマヅキ中。
これまで11回を数えるイベント、毎回の参加も50-60とWeb上では最大規模なんじゃないかなと。
で、過去のデータを参照出来るように頑張っているのだが、HTMLを作成しないとそろそろマズい。
何がマズいかっていうとサーバー会社から怒られそうなくらいのデータ量になってきてる。
とりあえず、一行目が第一回、二行目が第二回といった風にログファイルを作ってみようと思う。
それを元にもう一度、HTMLファイルを作り直し・・・
こいつが終わらんことには他のスクリプトへの着手が遅くなることが分かったので優先。。。