限界を超えました

もう、本当にダメ、アレは店じゃない。
部活動とか文化祭の出し物とかそういうレベル。
なんで?って思うことが多すぎる。
料理もドリンクも遅れて当たり前のポジション配置。
それも全てはボスの好き嫌いで決まる。
実力なんて完全無視、s-ageがやれば綺麗に回せるのに使い物にならない高校生を抜擢。
40万を回せればいいからって、そんなもんゴミ屑です。
未成年に酒飲ませて平気な顔の主任とかもうメチャクチャ。
こっちがちゃんと見てくださいって言ったその日にやらかすほどの飽きれっぷり。
ラウンドもせずにレジで喋ってるのが当たり前、それも主任が。。。
注意する側が注意されて当たり前のことをやってる。
アレはいやコレはいやがまかり通って、素敵星人岡田お姉さまとオイラがやめた後、
次世代を担うはずのバイトは仕事もせずに主任とオシャベリ。
何コレ?