何だかよく分からんが

塚本さんところからLINK来てる?
あんなすごい人からもらえるなんてそれだけで嬉しい。
っていうか、ここ見てる人間が須田氏以外にいたことに驚いた。
とりあえず、11月頃からスタートする予定のザウルスハック予定(2MC 11.2で忙しいんだよ)。

  1. 内蔵CFカードの認識を1パーティションに変更。
  2. 上記パーティションを/homeにする(場合によっては/usrと2パーティションもありかも!?)。
  3. デフォルトをコンソールスタートにしてpdaXrom辺りからX Window Systemを持ってくる。
  4. モリーは完全に足りないのでSDはSWAPとして活用。
  5. ストレージはUSBメモリーを使ってSDの損失をカヴァー。
  6. FTPクライアントがない(Java嫌い)のでPerlでHTML上から動かせるものを開発。
  7. ついでに2chブラウザも作りたいなと考える所存。

まぁ、どこまでできるか分からないけどね。。。
C3100へのPerlMagickのインストールで躓いてます。
あれがないと2MCのシステムの再現が出来ないんだよな。
ヘッダファイルがなかったり、configureがなかったりと。。。
CPAN経由じゃやっぱりムリなんだな。