マジ泣けたッス、フリースタイル具合にマジ泣けたッス

いま、会いにいきますの最終回をようやく見た。
最近、ザウであまり動画を見ないのでたまっていく一方。
毎週コレだけは欠かさず見ていたが、良かった。
映画化の方が先にされてたみたいだけど、全然知らなかった。
セカチューのドラマ化は失敗だったけど、これは映画では出せない味があると思う。
だって、『あなた達と過ごした六週間』ですよ。
映画みたいに2時間の尺で話しきれないでしょう。
セカチューは純愛が呪いみたいになってたからね、あれは最悪。
高校生編からスタートして最後の三週間くらいから青年編とかなら良かったのに。


件のいま会いですが、まぁ、ミムラが好きっていうのもあったんですが、
最初は死んだ妻に良く似た女性がワケありで、記憶のないフリをしてるんだと思ってました。
ファンタジーとかそういうのは最近はあまりなかったので、ちょっと久しぶりな感じ。
最後のオチはありがちな気もしますが、どこか新鮮な気も。
ちょっと、涙腺が緩んでしまいました。恋愛なんてしてないな。
そういや、常連さんに店ヤメますって言ったらホストしろって言われました。
そんなことしたら客つかずに一生トイレ掃除だっつーの(笑)