何だか久しぶりだ

ここって音楽関連が中心のはずなんだけど。。。
まぁ、色々あるってことで。。。気を取り直してタカテツの新盤です。

ある種の熱

ある種の熱

やっぱりすごい!鹿島さんのベースはカッコいい!!
期待を裏切らない結果を出してくれました。
前評判ではアグレッシブな感じでしたが、聴いてみるとやっぱりおとなし目。
想像の範囲内で静かな情熱を感じる仕上がりとなっています。
"Night〜"以降はSONY時代とは打って変わったなという印象。
ハッチャケた曲調は建樹兄ヤンにやってもらうしかないのかな。
そう思うとデビュー以来のファンとしては少しだけ寂しくなります。
まぁ、今でも一番好きな曲は"真夜中のドライブイン"なので、
元々がそんなに激しい曲調を求めるワケではないですが。