脳内麻薬ってヤヴァいんよね

ここ1年くらい枯れてしまっていた集中力がやっとこさ回復してきた。
どうにも集中力が切れると一般人よりもちょっと判断能力が高いだけになってしまう。
運動能力も思考も鈍ってかなり大変だった。
仕事ヤメようと決意できたのも今だからこそと言えるのかも。
基本的にs-ageは爆発的に能力を跳ね上げるタイプなのでチト厄介。
脳内麻薬出しまくりで常人の数倍の記憶能力と理解力を得る代償に、
そいつらが出せなくなると一気に集中力が途切れてしまい、
数ヶ月間の低能力期間を過ごさなければならんのです。
何が出てるのか分からんが、思考にヴェールがかかった様になってしまいます。
おかげで状況判断やら何やらがワンテンポ遅れて運動能力まで低下してしまう始末。
何はともあれ、今回の完全復調予定日は11/3あたり。
そこいらでザウルス弄ろっと。