優しい華

やさしい花

やさしい花

奥さんです。結婚してるかどうかは知りませんが確かに奥さんです。。。
前の仕事は休憩がどんなに短くても音楽を聞くことだけは欠かさなかったのに今は難しい状態。
手荷物を食堂まで持って上がる時間もない上にHDDプレイヤーなんてのは結構怖いもの。
歩きながら聴いているだけでも毎日がビクビクな状態だったり。
それはさておいてこの"優しい花"ですが、インディー時代のaikoを思い起こさせます。
ピアノはそんなに巧くない印象ですが、全体の丸みが嫌味のない音に仕上げています。
世界観は少し古い感じかな?くま井ゆう子好きだった人なんかには超オススメ。
川嶋あいに絶望した人にも超オススメ。歌もそんなに巧くないけど綺麗な声です。
かなり癒されてます。ルームサービスの女のコと比べると劣りますがね(苦笑