色々と大変な二ヶ月だった

えー、知り合いの伝手で始めたバイトですが、当初の話では9-18時という内容。
18時アガリなんて何て素敵なんでしょう!と思っていたらやっぱり違いましたよ。。。
まぁ、拒否すればいいワケなんですが、何だかフロアリーダーとかいう
偉そうな仕事を任される予定だったためそれまでに少しでも経験を積もうと。。。
結果的に23時まで働くという日常に戻ってしまいました。アハ−ハー。
たしか、就職活動しながらのバイトのハズが休みもままならなくなっているのは???
こんなだから公立大卒とかいう肩書きあるのにマトモな就職先が見つからんわけですな。
とりあえず、今はルームサービスの女のコがかわいくて仕方ない状態。
会うたびに癒されてます。明日も会えるかな!