お休みまであと少し

今日は昼で上がれる。頭が痛い。行きたくない。。。
そう思いながらもがんばって、仕事をこなした。
何度も倒れそうになったのはナイショだったりする。


大阪市の労組は相変わらず往生際が悪い。
約180億のうち、13億しか減額を認めないだって。
ふ・ざ・け・る・な!!
まぁ、あの人たち公金着服を福利厚生とか言っちゃってるアレな人種なので。
往生際も悪ければ始末も悪い上に頭も悪いと。。。
あんな連中生活させるために税金払ってると思うと腹が立つ。
仕事で接して知っているだけに余計にね。


大阪市の職員なんて偉くなればなるほど、腐った連中ばかり。
s-ageは実は試験受けろって誘われたことがあります。
そのヒトは面倒見のいいヒトで大好きなんですが。。。
こんなことを書いてる手前、はい受けますなんて言えません。
こんなことブログに書いてるなんて余計に言えません。


大阪市の職員にだっていいヒトはいるんです。
それだけは分かってください。
だけど、過半数は腐ってると思う。
それだけは接してるから分かる。
反対する人間はいい加減に断罪しろ。