問題児ったら問題児

天使たちのメロディー

天使たちのメロディー

はい、問題児・川嶋あいです。
声の綺麗さは本当に素晴らしいし、心のこもった唄い方もできる。
表現力とは全く縁のないシャウトやら奇声ハッスルな@の歌姫様(蔑称)よりはマシ。
そう思ってたんですが、どうやら見込み違いだったのかな思う今日この頃。
歌唱力の無さには目を瞑るとしても、名前が売れてからの雑さにはウンザリ。
この一枚は何かの間違いかなと思ってしまうくらいのいい出来なんですけどね。
歌唱力がないのは同じですけどね、丁寧に唄っている分、印象がまるで違います。
スローバラードしか歌えないのも痛いところですが、そういうミュージシャンは山ほどいます。
むしろ、一人で路上にこだわって、他のミュージシャンとの接点を持たなかったことが原因かな?
自分がどれだけ未熟か、そして、自分に必要なものは何か?
それを分かってくれたら、このコは大化けするでしょう。
でも、今のままならそれも叶わないかな、期待してるんですけどね。。。
しばらく、リリースを最低限に抑えて、カヴァーで勉強してくれないかな?