開発環境構築完了

といっても、ローカルでのPerlの動作確認だけなんですが。。。
リナザウはホントにスゴい!apacheが動く!Perlが動く!
C750ではFlashの容量が64MBと少なかったため、インストールをためらいましたが、
今回はドーンと2GBの容量があるので、たっぷり使えます。
そのうち、4GBに変えようと思っていますが、3万か・・・どうやり繰りしよう。。。
今回、開発環境をノートPC(Thinkpad 2609-93J)からリナザウに移行したのは
USBの存在も見逃せないポイント。キーボードをデフォルトで認識しちゃうんです。
キーボードがついているとはいえ、さすがにスクリプト書くのにあれを使うのはチョット・・・
さらなる強化のため明日の朝一でUSBハブとUSBマウス、それとインナーバッグを買いに行こう。
デジカメとリナザウとキーボード&マウス、USBハブ、ケーブル各種を入れるための奴ね。
近場の100均で小一時間探したけど子供っぽいのしかなかったので。。。
ジミーな奴でいいんだよね。耐久性ありそうで、グレーでソリッドなものなら何でもいいや。